2009年11月5日木曜日

私の美しさ上司:勇敢なヒキガエル(18)されるために

"あなたは臆病者、お友達、すべてのあなたのためにと言ったとして、あなたは私のように言うには勇気がありますか?私は私の携帯電話を与えるために率先して、私を取るのイニシアティブにあなたの携帯電話は、私もどこに住んでいる場所に買い物に、私は通りの指推測ゲームをあなたに同行するイブニングドレスを着ていた私に同行していただくために率先して、どのように恥ずかしい?知っている実際には申し訳ありませんが教えてくれましたしない場合は、ろくでなし、アール私は本当に寛容に耐えることができない... ..."中国の人々の平均寿命によると、私の人生を、今は1つ行った3番目が、私は確信して、これは私の人生の一度当たった幸せです。 "しかし、あなた徐還好きではない、それヤン?"ハッピーは非常に満足しているが、私も本当に非常に困惑。雅-メイHaoqi、それに答えている:"私としている私は彼だけの耳は聞いたことのように""しかし、

0 件のコメント:

コメントを投稿