2009年11月13日金曜日

魔女ユハワイ:出口なし! (5)

"ちょっと... ...午前... ...""私は失礼されています... ..."しばらくすると、同じ時間で、2つの開口部。彼らは驚く他を驚かせ、お互いを見て撮影された。アウト苦い小さなハイテク微笑みのは、"してください"ジェスチャーをする彼の手を挙げた。 "あなたを教えて何がありますか?"チーハンか何も言わなかっただけ軽く頭を横に振った。現在、西彼の穏やかな顔からすべての手がかりは見つかりませんでした。ジョンデビッドヘイ志お問い合わせは、席から立ち上がって、目を避けるために:"私はトイレを見に行きました。一時的にしばらくの間、左... ...""男は何も。誤解しないでください。"いったん与え、それは何になる男性ではありません!チーハンに参加するつもりはなかった。西若者は、いつでも誘惑に彼の女に手を伸ばすが取り消される可能性の一種である。その時点で投げる

0 件のコメント:

コメントを投稿