2009年11月25日水曜日

我々のすべてのああで25歳mMの、スキンケアの経験を探します。 。 。

場合の写真で構成することはできませんが、更新し、初めて髪を、知らないで掲示される、私はああしよう! !
導入を与える:私は25歳の時に、肌の自然界では冬の乾燥した夏には、石油、皮膚とはかなり白全体が、今は少しスポット啦混合される! !落ち込んでああ。 。 。
家族の肖像画スタート! ! !あら、ごめんね、それがクリアされませんでした表示するには、携帯電話を使用するだけでなく、ベッドシーンの撮影に撃たれた。 。

Hehe。 。 。申し訳ありませんああ。 。いくつかの事柄を撮影していないいくつかのより一般的に使用されるのスクリーンショット。 。

現在、図フェイシャルクレンザーから話すこと:
左に1つの最低料金:本当に新しい調整シムクリームですが、、淘宝網の購入、フェイシャルクレンザーと考えてはならないと私は、偽物を購入することを期待する彼の顔油で、ああ、私は使用を2倍に止まった。
2:ピンクの顔の洗剤のロレアル水Qingrunシリーズ:ああ、これ



MOE rmt | master of epic rmt  | リネージュ2 アデナ |

0 件のコメント:

コメントを投稿